SSブログ

痴女赴任!セックス漬 けのメス教師~もう普通のSE [退職代行サービス]

痴女赴任!セックス漬けのメス教師~もう普通のSEXじゃ満足デキない~[どろっぷす!]


FlagFlap
2021年11月26日

「ヤらしてくれたら残業手伝ってやる」
再会した幼なじみは淫乱痴女教師!?
挑戦的な目をしたメスを組み伏せて、夜の職場で性欲発散SEXーー。

やんちゃな男子校の教師として惰性な毎日を送る俺。
そんなある日、幼なじみの久美子が突然赴任してきて俺の同僚に!!
でも…彼女には誰にでもカラダを許す淫乱痴女なウワサがあって…。

問答無用でそそり立ったアレをねじ込むと一瞬で発情ー!!
やっぱりコイツはウワサ通りの淫乱痴女だった!?

職員室、保健室、プールサイド、放送室でーー。
校内の至る所でバレたらアウトの背徳セックスが、
仕事にならないくらい気持ち良すぎて中毒になるほど病みつきに…!!

ヤるたびに互いの相性が良くなり、
俺もコイツも、もう、離れられないーーはずだったが…。

久美子の淫乱牝教師ぶりは俺の想像を超えるほどで!?
(C)どろっぷす!/ポジション






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。