SSブログ

COMICペンギンク ラブ2022年12月号[辰巳 [退職代行サービス]

COMICペンギンクラブ2022年12月号[辰巳出版]


ケミガワ
2022年11月07日

見た目は紳士、中身は変態!新生『ペンギンクラブ』リニューアル第3号です。今回の表紙は紅葉にむっちりふとももとパンティーが映える大人気作家のケミガワ先生!今回も王道からきわどい変態ものまで、あらゆる性癖を取り揃えました。清楚系にギャルはもちろん、息子に出を出すいけない人妻まで…。その他ファンタジーあり、男の娘あり、全てを詰め込んだ全方位型変態雑誌『ペンギンクラブ』をぜひお楽しみください!ペンギンクラブ12月号(2022)

■収録作品■

「PantyFetish」ケミガワ

「尿のある風景PantyFetish2」つっつ

「キモチいい部屋」村正みかど

「新連載予告「ゆさぶる!ココロちゃん」(仮)」あほすたさん

「パイズリ専門風俗バイデルン」くりから

「異世界ふたなり劇場」武宗

「キモチいい部屋」村正みかど

「性癖のクセがすごいJK3」キャットプロテイン

「ナスターシャの恋愛術式」Zummy

「ギャルショタシンデレラ2」七鍵智志

「ガテン黒ギャルくおんちゃん!!」睦月大八洲

「MagicalTeaParty」紺ナリタ

「同級生リメイク原作:FANZAGAMES」やがみだい

「魅惑のヤンママエッチな子育て必勝法」RK(けりー)/村民c

「異世界転校!Vol.3」早野りんた

「日常シーンで使える人妻との合体法Lesson.03」ビッチ☆ゴイゴスター

「幼妻の周りには危険がいっぱい!」きぃう

「被虐☆願望2」まるキ堂

「男の娘[ハート]サービス」萬朶櫻

「凸ぷりH's」らーめん

「妄想加速!?なつみさん」ミカリン






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。