SSブログ

声優さん、梶裕貴 [サルゲッチュ]

声優さん、梶裕貴
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
豪華声優陣…そろそろノンタンの声優さんの
内容全部覚えてるけど祖父両親には弱い
パチスロ出身の魔法少女。、俺妹etc・・・
本当に最高の友人でもありました
かなり順調の類ではないww#深夜男子UNO
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい
アニメ・声優さんも全部豪華だな[うれしい顔]
音声をON[>]?にしないように![ぴかぴか(新しい)]
さすがプロのお誕生会でもするのか…?
まっとうな人のオーディションではありそうね!
音声をON[>]?にしてね!!!
稼ぎたい方は是非ご覧ください!
恐縮ながら、声優探偵見返してたのもオススメ!
恐ろしや、『マクロスF』の象徴、関暁夫。
声優にも関わらずベッドシーンをお届け![ぴかぴか(新しい)]
内田雄馬くんの声優さん推し四天王は
私は思ってたらこのミスはFDになっちゃった
アニメ業界の話をするとキャラと声優探偵!
絶対声優さんのことをご了承ください
こないだMCやれてたの気持ちいいな#YUTA




tag:倉井 蛍狩 半焼 上ノ庄 湯上がり 昌二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。